ホーム > 三遠南信エリア情報 > 

三遠南信口コミてんこもり(新着情報)

 > 「願いかなえて桜」切符
見せたい!聞かせたい!知らせたい!三遠南信各地のあらゆる話題や画像を随時掲載中

2018年01月26日

「願いかなえて桜」切符

願いかなえ


受験シーズンを迎え「JR飯田線鼎駅→桜町駅切符」が今年も人気を集めています。

JR飯田駅の独自企画で夢「かなえ」て「さくら」咲く―の願を込め、
鼎―桜町駅間の乗車券を貼れる台紙を飯田駅の社員らが手作りで作成し、同区間の乗車券購入者に無償提供しています。

装飾には飯田特産の水引が使われており、今年は「願かなえ」の印をあしらうなどデザインにも手を加えられています。

飯田駅と天竜峡駅にて4月末まで購入できます。同区間の運賃は190円です。

<お問合せ先>
JR東海テレホンセンター ☎050-3772-3910


≪情報提供元 南信州ナビ≫
オリジナルページ
http://msnav.com/8754(外部リンク)



同じカテゴリー(南信州情報)の記事


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 249人
三遠南信の・新聞・テレビ・ラジオ局各社
お天気(Yahoo 天気)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

削除
「願いかなえて桜」切符