ホーム > 三遠南信エリア情報 > 

三遠南信口コミてんこもり(新着情報)

 > 天龍峡大橋・そらさんぽ天龍峡が開通しました!
見せたい!聞かせたい!知らせたい!三遠南信各地のあらゆる話題や画像を随時掲載中

2019年11月21日

天龍峡大橋・そらさんぽ天龍峡が開通しました!

 令和元年11月17日 日曜日、三遠南信自動車道(飯喬道路)天龍峡IC~龍江IC間(天龍峡大橋を含む延長4.0km)が開通しました。

 天龍峡大橋の下には歩道(名称:そらさんぽ天龍峡)が設置され、
 名勝 天龍峡の四季折々の様々な景観が
 天竜川の上空から楽しめます。

 現在見ごろを迎えている天龍峡の紅葉も、
 冬の寒さが本格化する前(今週末まで)がおすすめです!

 ※そらさんぽ天龍峡(歩道)の通行可能時間は、下記のとおりです。
 ・ 11月から2月→午前7時30分~午後4時30分まで
 ・ 3月から10月→午前6時30分から午後6時まで
 
 上記の時間以外は、歩道を通行することができませんので、ご注意ください。

 そらさんぽ天龍峡までお車でお越しの方は、天龍峡PAをご利用ください。

 多くの方のご来場をお待ちしております!

 紅葉の状況をはじめ天龍峡の観光に関する情報は、
 天龍峡温泉観光協会 ウェブサイト(外部リンク)をご覧ください。

天龍峡大橋・そらさんぽ天龍峡が開通しました!



同じカテゴリー(南信州情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 249人
三遠南信の・新聞・テレビ・ラジオ局各社
お天気(Yahoo 天気)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

削除
天龍峡大橋・そらさんぽ天龍峡が開通しました!
    コメント(0)